ご心配おかけしました

(2024年09月25日)

こんにちは、大田区で新築住宅とリフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

近隣の方やFacebookでつながっている方々にはご報告させていただいておりますが、この度若ちゃんは”不明熱”なるもので入院してしまいました。

おかげ様で二泊三日で退院でき、少し点滴で通院しましたが元気に復活しております。

高熱ではじめてごはんが食べられない、という貴重な経験をしました。

健康ってありがたいですね~。

みなさまも季節の変わり目ですので、どうぞ体調管理にはお気をつけて!
 
↓ある日の池上線。
本当に池上線なのか???と思いました(^^)

池上線1 池上線2

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー